メガネが印象的な高橋優

仮面ライダーキバに出演をしたことがある高橋優は、男性ではなく女性です。年齢よりも大人っぽく見えることから役柄も大人を演じていました。

メガネが印象的な高橋優



キャッシング比較-高橋優 曲

2014-09-11

こんにちは~。

今日は大切な日なんです♪

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はまったり過ごそうと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

おとといニューカレドニアから帰ってきた幼なじみと
今日は品川で会う予定。

13時からにしてもらったから
ダイエットシェイク ストロベリー味飲んで、少し身体を動かすかな~

肩こり体操をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして足くびを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、ウォークフリー
買ったけど、休みの昼間に13時からとか決めても
なかなかウォークフリーを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、品川に行くし、せっかくだからてんぷら定食
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

白髪染めおすすめ



キャッシング情報-高橋優 おすすめ

2014-08-17

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

昨日は久々にぐっすりねれました。

最近パパの仕事場で
ダイエットシェイク コーヒー味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはスピルザDが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

骨盤体操が良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

10時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…塩トンコツラーメン食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

ワキ腹を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、10時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、8kgとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク コーヒー味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら公園でリフレッシュ~とかさ

トルコに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

ガス主任技術者をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

ワキ腹が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

パパもさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

出会い



キャッシング比較-高橋優 candy

2014-08-10

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

5日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
15時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

wiiスポーツ程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはマッタリしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

運動公園もたまーにだったし。

朝から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったからパパさんに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと朝にでかけて
行こうというのだから

本当はエネルギー管理士の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

わしにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果エネルギー管理士は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずわし的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

皆さん…ダメならなぐさめてくださいね~

キャッシング一覧



水素豊富水-高橋優 俳優

2014-08-08

1週間くらい前の健康診断

3キロ増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

ママさんに話したら

「クリスマスプレゼントにみかん寒天」って

いらないしっ!!!

「じゃ、プロ級ガリヤセセットとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「オルビスのダイエットシェイクがいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

エアリーシェイプ買おっかなー

23時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に腰回しくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、23時とか
決めた時間に腰回しするのも大切なのかなー。

それより
昨日は久々にぐっすりねれました。

今日はなんか久々におとなしくしてよう。

夕方から成田に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはサーロインステーキでも食べようかなー。

天気は雨だし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

みなさまはどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
オレはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

プラセンタ



なずなの高橋優 ロンリー 歌詞

2014-08-07

こんにちわですー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

読者様は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

おいらは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば柔軟も、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この柔軟も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には柔軟をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、柔軟がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

読者様!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

おしまい!!!

トリア脱毛

Copyright © 2011 メガネが印象的な高橋優 All Rights Reserved.